再び6時過ぎに帰宅。一眠りしてから音盤夜行に向かう予定……とか言ってたら盛大に寝過ごした。起きると14時とかどうかと思う。今でこそ渋谷まで起きてから1時間以内に行けるからいいものの、前の住所だったらもう見送らざるを得ないところだったと思う。
超レールガン砲のOP曲をAmazon発注。今日渋谷に行ったのでそこで買ってきても良かったのだけど、俺は渋谷でアニソンCDが買える店を知らない。つーかこの件については君の知らない物語のときに懲りた。まあ今日Amazonに発注しておけばGW中の適当なタイミングでポストに入っているはずだし。CDは何枚までポスト投函になるのだろう。まあ2枚くらいは行けるべ。
帰りに渋谷のTSUTAYAに寄って漫画買ってきたのだけど、コミックフロアがB1→6Fと移動しててかなり不便になってしまった。でも渋谷のイベント帰りに一番寄りやすい本屋ってここなんだよなー。それ町とか買ってきた。ぱにぽに14巻は初回限定版が煙もなかったのでとりあえず見送ったけど、帰って来て調べて見ると初回限定版は存在しないらしい。あーそれなら買ってくれば良かった。
MAGネットで東方らしいのだけど、これNHKオンデマンドで配信されないのかなぁ。BS見れる環境なんかないよヽ(`Д´)ノ
今日もアニソン系のustを聴いて夜が更ける。決まり文句のpostが楽しい。