6時過ぎくらいに帰宅。起きると14時過ぎくらい。なんか一度10時くらいに目が覚めたんだけど、寝直したらこんな時間に……。まあ今日もオールナイトになるわけなので十分に寝ておく必要はあるだろう。
NHKオンデマンドの見逃し放題パックを購入。とりあえず面白そうだと思ってたリミックス戦争を見る。わりとよく言われていることばっかりだったけど、まあ面白かった。"mash up"と"remix"がどっちも「リミックス」と表記されてたのは気になるけど。でも内容的にはそれほど両者を区別しているわけでもなかったんだよな。"mash up"は"remix"の一ジャンルといった感じなので、まあそれほど無理に区別する必要もない気もするけど。その後はCOOL JAPANの草食男子に移動。PC2台で外付けHDDが2つ、モニタはアームで吊ってるような人がごく普通の社会人かー。職種にもよるのかもしれないけど、それは決して普通ではないと思うんだ。
あとはMOGRAの昼イベントのnextreamをustで見たりとか。MOGRAのトイレの状況が逐一報告されるVJとか新しい。n2witter面白いなー。