22時くらいに帰宅。俺の予定では定時で帰ってちょっと仮眠でもとってから万全の体制でイベントに向かう予定だったのに。MOGRAのGirls be ambitious!!とでちょっと迷ったけど、結局渋谷のgalactica zeroに行くことに。MOGRAイベントにハズレはないと思っているのだけど、常に最高というわけではなくときにはそれ以外のイベントの方が評価が高いこともあるってことで。MOGRAの方も全然アリだったんだけどなー。
一蘭に寄っていこうと思っていたのだけど、あいにくの改装休業中らしい。GWにこのありさまとは……。コンビニに行ったらRedBullのロング缶があったので購入。見かけるのはわりとショート缶ばっかりだったりするんだけど、コンビニにもよるのかな。あとtrumproomの側にはなんかでっかそうなクラブがあるっぽい。ああ前回(galactica0)の帰りに人がいっぱいいたというのはそこのイベント帰りの人だったのかな。