どうもここ数日エンコード用PCの調子が悪い。なんかCDの認識がおかしいんだよな。ドライブを連続稼働させすぎな感はあるのでついに壊れたかしら。これが壊れると新しい環境つくらなくちゃいけないのでいろいろ問題があるんだけどなあ。まあ秋葉原でも行って適当なドライブ買ってくれば良いという話もあるけど。最大の問題はノートPCのドライブも壊れかけということだよな。
この間会社で24が話題になったときに深夜にやってるLOSTを話題に出して、あれが始まると寝ないとって気になるんですよねーとか行った覚えがあるのだが、考えてみるとテレビ欄見るとLOSTの前がけいおんだってわかっちゃうじゃん。ぬかった。まあそんなのわざわざ調べないと思うんだけど。
おーしまったこの週末クリーニング出すの忘れてた。結局4月に入って(たぶん)一度も着てないコートとかクリーニングに出さねばならないのだが。まあスーツの冬服とともに来週出せばいいか。夏服はどれが着れるのかわかんなくなってるので整理しないとなー。あと上下の組み合わせがばらばらになってるのちゃんと揃えるとか。
世界樹。第二層のボスまで来た。応急手当が1回20HPしか回復しないんじゃそろそろ足りないかなあと思ってちょっと振り足したら50とか回復するようになった。正直ちょっと振りすぎな感。まあレベル上がってくればちょうどよくなるだろうからいいんだけど。ボス戦など長期戦を考慮すると回復手段が薬(とロイヤルベール)だけなのはちょっと気になるんだよなあ。今はいいけどこのさきやっていけるのかどうか。
最近ますます寝るのが遅くなってきている気がする。前は基本的には1時過ぎで、2時のラインを越えるのは厳禁くらいな感じだったはずなのに。今は2時を過ぎたところで寝るのが標準になりつつある……。