微妙に寝坊。んでふと夜中のTLを見てると5/2の音盤夜行EXの告知が。CYTOKINEの人出るのか!これは行かざるを得ないだろ。いやまあいつもの面子でも行くんだけどさ。いやいやこれなら他のイベントを振り切ってでも行きたい。通常音盤ならまあ都合が合わなければしょうがないとか思えるんだけどさ。
そして帰って来たのは23時半くらいorz。土曜日はまだですか。
今日も帰って来てすぐTLをみてやってるustを聴く。今日もよい曲に出会えたことを感謝します。
世界樹は3Fまで行った。実は一番役に立ってるのはプリンセス説。ウォーリアは装甲が薄いせいで一番不憫な子な気がするなあ。でも前衛×2を考えたときにファランクスと並べられるのがこれくらいしかなかった(特殊職系は辛いのはこの手のゲームでは定石だと思っている)んだよなあ。