うーんなんか昨日の飲み会のせいか頭痛い。確かにちょっと調子に乗って飲み過ぎた感はある。ビールはいくら飲んでも酔わない……じゃなかった宿酔いしないと思ってたんだけどなあ。歳を取ったということだろうか。いやまあ単に飲んでる時間が長いせいで絶対量が増えてるんだろうなと思っている。
覇道チャンネル開発チームに倣って久しぶりに任意ラジヲを聴いた。さすがに今聴くといろいろアレだ。時代を反映してて面白いとは思うんだけどねー。
休日出勤日なので11時くらいに会社へ。んで帰ってくると21時半。覇道チャンネル開始には間に合ったが、なんか既にテスト放送でだいぶ盛り上がっているげ。ぐぬぬ。仕事は月曜日にデータセンター行く準備と障害修正の移植作業。またバージョンがしっちゃかめっちゃかになってるげだったので一部は保留。作業場所が分散しているときのいいバージョン管理の方法ってないものかなあ。相互のデータやりとりが不自由(不可能ではないけどめんどくさい)なのが原因の一端のような気がするけど。
覇道CHANNELの裏でぜんぜん頭に入ってこなかったけどトリビアやってたのか。