6時過ぎくらいに帰宅。帰るとき六本木駅大江戸線直進の記号が「↓」だったのにちょっと違和感が。常識的に考えれば「↑」じゃね。道路標識とは逆なんだな。
寝て起きると14時くらい。予定ではヲタリデリバリーその2行くつもりだったんだけど、とてもじゃないが跳べるような状態じゃなかったので見送り。その後TwitterのTL見てたらust配信されてるようだったのでちょっとだけ視聴。結局一部だけしか中継されなかったのかな。以後はusao25 liveを朝までずっと。なんか昨日の夜の延長戦な感じが。ustはつけっぱで寝たんだけど、結局朝までやってたようだ。朝方目が覚めたときはなんかトークになってたような気もするけど。
そろそろ2月なので冬の新作CDをエンコード中。とりあえず今回はJ-CORE系と東方系で優先度の高いやつ。CDDBの登録情報を修正して、submitしようと思ったら間違えてReadしてしまったりも。ぐぬぬ
ところで、なんかPCが重い(変換がもたつく)と思ったらIEが800MB以上もメモリを食っている。メモリが漏れていませんか? どうもustreamが原因っぽいが。FlashPlayerの問題なのかもしれないけど。IE8でust開くだけで150MBくらいくってる。んで基本的にはメモリ使用量は単調増加してる。仮にタブを閉じても解放されないとすると……。最近Lunascapeがよく落ちてたのはこれが原因か。メモリ使用量が単調増加って、これ受信してるストリームを全部メモリ上に保持してるのかなー。
そういえばここのところ日記がコンスタントに3〜10日くらい遅延してる。Twitterという短期備忘録があるからなんとか成立してるけど、これは結構厳しい。どこかで盛り返さないとなー。とは言え平日は仕事で忙しいし、休日は遊びで忙しい。うーん。