起きたら昼になっていた。まあ昨日の夜の時点で茅場町ゲーム会のプランはあきらめていたので関係ないんだけど。朝早くに会社行って仕事を片付けても報告する相手が来るのはたぶん昼過ぎだしねーということで。昨日の夜さだまさしを見ていたのが誤算だったという説もある。まあいずれにしても寝過ごすのは概ね既定路線。
今日の予定として、16時までに帰る→秋葉原方面へ、18時までに帰る→米炊いてシチューを作るという方針。んで結局16時には撤退できたので、予定通り秋葉原へ。まあ考えてみれば来週イベントでMOGRA行くからそれでよかったんじゃないのって気はする。まあ欲しいと思ったときが買い時ということで(何の話だ)。18時半くらいに帰宅。結局クリーニング屋が閉まるのに間に合わなかった。まあ収穫はいろいろあった。Cis-Tranceの新作とか各種イベントのフライヤーとか。A6サイズじゃないフライヤーは扱いに困る。特にTohoSoundInnovation3のフライヤーはA4でどんだけでかいんだよ、と。
遊びたいだとか何かが欲しいとか、そういうのって行動の原動力になることもあるけど、あんまり抱えてると大変だ。執着をあきらめると楽になれるよなあ。理論ではわかってるけどそれが実践できるほどの境地はまだまだ遠い。積み上げること自体が楽しいと言うのもある。
Lost Decadeの中継をustで見てたけど、会場がすげー盛り上がってて楽しそうだった。考えてみればsabacoはそんなに遠くないんだから、早い段階でustに遭遇してこれはと思ったら会場に向かえば好いんじゃないか。自転車で30分くらいあればたぶん着ける(迷わなければ)だろうし。


2月の行きたいイベントまとめ。参考:イベントカレンダー | AVSS information Blog

02/06 14:00 YOSHIDA NIGHT!
02/06 15:00 Toho Sound Innovation vol.3
02/06 22:00 La Fiesta Vol.7
02/06 23:00 VOCALOID DISCO3
02/06 23:00 電波ソングナイト Vol.11
02/07 15:00 ヲタリデリバリーその2@渋谷 club axxcis
02/13 13:00 SKETCHING! Vol.8
02/13 23:30 My Favorite Things vol.9″ - A-POP only DJ Night!! -
02/13 17:00 女中☆天国 昼の部
02/13 21:00 女中☆天国 夜の部
02/14 15:00 FMP.ZIP
02/20 23:30 アニソンインデックス!! page.5
02/21 12:00 ChaosParty vol.06
02/27 16:00 ビア充6
02/27 22:00 覇道CHANNEL5

mediARTは他と競合する可能性がぜんぜんないので省略。入れるとどこが週末なのかわかんなくなるし。とりあえず2/6と2/13が激戦区なのがよくわかる。2/6夜はLa Fiesta Vol.7が本命で、昼はToho Sound Innovation vol.3かなあと言ったところ。昼はYOSHIDA NIGHT!の方も興味がある。今日のsabacoの盛り上がりっぷりとか見てるとさあ。2/13夜はMFT9かメイパラかでまだ悩み中。