そしてまた憂鬱な平日が始まるわけです。だりい。
しかしあれだなー。ここのところ毎日定時で帰れているわけなのだけど、それでも何かをやるには時間が足りない。いやまあ時間が足りないと言うのは優先度が低いということの裏返しであって、それほど意味があるものではないのだけど。世の中はこんなに面白いことで満ちていると言うのに、何故会社の人と話すと出張時とかに定時で帰ると暇でしょうがないでしょーと言う話になるのだろうか。まあもっとも本拠地である自宅と比べれば今借りている部屋は前線基地程度でしかないので、やれることにもいろいろ制限があるわけだけど。逆に言えば今最もやりやすくなっていることをやるべきなのだ。ということでいいわけもできたことだし今日も漫画を借りに行くのであった。
漫画を借りに行ったついでに儚月抄の新刊が出てたので購入。1冊だけってのもあれなので狼と香辛料の1巻もあわせて購入。マリみて系の新刊はまだ出ないのかね。