だるいので昼過ぎまで寝る。まだ迷ってるところだったんだけど、カートリッジ式の携帯用空気入れが欲しいなーと思っていたのでもうやん経由でハンズまで。もうやんカレーのバイキングは強いよなー。夜に普通に注文すれば2500円くらいにはなりそうなもの(と量)が1000円で食べられるわけなので。そして例によって食べ過ぎ(-10)。
ハンズで見かけたCO2インフレーターなんだけど、考えてみれば飛行機で帰るわけなので、これのボンベって機内持込(預けるのも含めて)できないんじゃないかなーと思ったので今回は見送り。いや送ってもらえば良いという話ではあるんだけど、それだったら他に必要なものとセットで通販で買っても大差ないかなーと。
帰って来てからまた昼寝。なんかこの部屋にいるとやたらやる気を吸い取られるなー。畳か、この畳がいかんのか。