なにかがおかしい。いやエンドレスエイトとかそう言うことじゃなくて。「ブログトップ」のリンクをたどると確かに11日の日記が表示されるのに、11日の日記の「編集」から編集画面に言って戻ると10日の日記が最新で表示される。URLはどっちも同じ。戻るボタンが関係しているところからキャッシュかなんかの問題かとも思ったんだけどそうでもないようだし。よくわからん。あとわかんないと言えば、上のやる気の無いサイトリングのバナーと時間のないサイト運営者リングのバナーの間に謎のアンダースコアが表示されているのも気になる。管理画面からヘッダの設定内容見ても、HTMLソース見てもそんな記述はないようにみえるんだけどなあ。まあいいけど。再起動したらなおるかな(←ローカル環境の問題と言う可能性)。
天気が悪いので1日ひきこもり。久しぶりに昼まで寝た。ってあれ、これ先週も同じことを書いたような気がする。