THE DAY OF HARDCORE 2009 - 硬核感謝祭

結局入場できたのは15時くらい。物販はとりあえずスルーしてさっさとメインフロアに行ったんだけど、既に赤い人始まってた。しかし外の列を見たときはこんなに会場に入らないだろと思ってたんだけど、フロアに降りてみれば(混んでるとは言え)まあこんなもんかといった感じ。意外と入るものなんだね。あるいは入場待ちの列がだいぶ間延びしてたか。
これ以降で下のフロアで見たのはJAKAZiDとSharpnelくらいであとは基本的に上のフロアにいた。タイムテーブル的にちょうど良い感じに分散してたのは良かったね。途中で力尽きないようにペース配分を考えて未来派先生のときは後ろに下がったりとかしてたけど、結局最後のMusik Servantまで持たなかったというありさま。でもとかち跳梁編のとき前で跳んでた人たちは楽しそうだったなー。俺もそっちに残ってれば良かったとちょっと後悔。
あ、あと(確かOZIGIRIの人で)久しぶりに引っ越しおばさんネタを聞いた。ネタ元のあの人は今頃どうしてるんだろうか。
今回の戦利品はHARDCORE ILLUSIONIST / M-Project, BASTARD POP TERRORISTS Vol.9 / MPT., Nekology / M-Neko, TICKET TO SWEETLAND / Spy47の4枚。