定時で帰る。うちの会社の人に今日は用事があるんで早く帰りますって言うと、たいていデートならしょうがないけどそれ以外は駄目だってよく返される(別に帰らせてくれないわけではない)んだけど、それってよく考えるとセクハラですよね。
まあそれはともかく。帰ってくるとちょうどうちの側で猫の配送車とすれ違った。あれはちょうどうちに不在通知を入れていったんじゃないかなーと思って帰ると案の定。とりあえず電話して持ってきてもらうことに。帰る間際に余計なやりとりとかしてなければ間に合ってたんじゃないかなあ。しかしAmazonお急ぎ便にすると運送会社が猫になるというのはかなりいいかもしれない。何故かというと担当集配局が飛脚のはTRCなのに対し、猫のは近所(さすがに歩くにはちょっと遠いけど)だから。俺の場合はAmazon利用率自体がそんなに高くないのであれだけど、これはプライムに金を払う価値があるのかもしれない。
明日の朝までは普通に晴れてそうなので自転車で渋谷方面へ。目的地はgravity field@seco。いや電車とかでもいいんだけど、行きはともかく帰りがめんどくさそうだったので。結局うちは池袋も渋谷も微妙にアクセスが悪いんだよな。