7/7の件で再び埼玉の奥地へ。前回の残り70%くらいに黙々とパッチをあてる。いやもうね。さすがにこれは嫌になる。1台当たり5分もかからないんだけど、それでもこんな作業を1時間もやってりゃ集中力も落ちてくるわけで。持って行ったDS用スタイラスが役に立った。別に手でもいいんだけどやっぱりこっちの方が楽。サードパーティ製の長い奴とか買って持っておくといいかもね。
最近出張とか全然なかったのでPASMOチャージが控えめになってるわけだけど、さすがにちょっと出張とかすると一気にSF減るなあ。新宿→大宮が高いという話もある。
帰りに新宿のYSに寄ってDominionの拡張版を購入。ついでにスリーブも買う予定だったんだけど、これがちょうど売ってない。うーんどうしたものかなあ。Amazonを覗いたら普通に売ってたのでお急ぎ便で購入。ついでにけいおんEDのCDも買ってみた。この間とらのあなに行ったとき買おうと思ってたんだけど売ってなかったんだよね。これだから新宿店は。
株。ケイブがへたれてきたんで最後の1株を売ったのが昨日の話。なんか今日暴落してるんだけど……。まあ中間配当もないことだし、また秋が終わる頃(←去年はその辺が底値だった)に会いましょう。当面はインフォマートローソンチケット辺りを中心に行く予定。調剤系はまだそこそこ持ってるけど思ったより伸びなかったよねえ。こっちも徐々に片付けて現金比率を上げたいところ。8月か9月は日経平均的に良くない月だった気がするんだよね。