定時過ぎくらいに帰って新宿駅方面へ。途中同期の人とエレベーターで偶然会ったので駅方面まで話ながら行く。まあ何というか相変わらずだ。当初の目的であったイエローサブマリンでユーロ規格のスリーブを買ってとらのあなへ。スリーブはDominion用に買ったわけだけど、スリーブの値段がゲームの半分くらいになってるなあ。これなら痛んだら買い直すって戦略の方が正しいような気がする。あとイエサブの高価買い取りリストでダイナマイトナースが各5000円だった。そんな高いのか。1年くらい前はヤフオクでそれより(微妙に)安く変えた気がしたけど。そして今ちょうどダイナマイトナースのセットがヤフオクに出てるんだけど、終了付近の価格を見て参戦してみてもいいかなあと。5000円以上は金払わないと入札できないので、入札するからには落とす気で行かないとねえ。
とらのあなでは新装版あずまんが大王とかオタリーマン4巻とか購入。なんか最近CDとかで買う物ないなあ。
Wiiを設置。ようやくゲーム機の時代がやってきた。あれ、Wiiを設置したのは昨日のような気もするんだけど。まあそこはそれ。そう言えばVCのトラ7買ったはいいけど全然やってないなあ。あれ、そう言えばネオネクタリスも途中で投げっぱなしなんじゃなかったっけ。