仕事はまあ適当に。21時過ぎくらいに退社した気がする。
久しぶりに(そうだっけ)東方をやった。妖々夢Hardと風神録Normal。改めてやってみると風神録はわりとアリ。地霊殿と違ってボスのパターンが理解できないものじゃないってのもあるし、ホーミング強いとかいろいろあるんだけど。Normalだからってのもあるけどほとんど目視だけでいけるし(6ボスはさすがにボム押しだったけど)。LunaticまではないけどHardまでなら練習するかなあ。昔はどこまでやったんだっけ。妖々夢はまあHardなのもあって6中妖夢で落ち。コンティニューでクリアまで。橙で2機落ちとかしてるわりにはまあがんばったんじゃないかと。5面あたりでは結構自転車操業だったけどね。妖々夢は残機の絶対数が多いので、序盤多少崩れてもちゃんとボムを使い切っていけばそれなりにクリア付近まで行けるのがいいな。まあLunaticはその多いボムを全部配分してちょうど届くかどうかってレベルだったはずなんだけど。Hardくらいならカンが戻ってくれば安定しそう。