仕事はまあいつも通りに。昨日の問題だったところはとりあえず回避。ソースを追っかけてったら大して必要ではない処理が原因だったのでそこをコメントアウトということで。根本原因がわかってないのが嫌な感じなんだけど。
インスタントコーヒーとして会社でネスカフェゴールドブレンドを飲んでるんだけど、これの詰め替えが非常に楽しい。詰め替え用は地下のコンビニで売ってないのでわざわざ近くのスーパー(通勤経路上)まで行かないといけない上に、値段的に普通の瓶のを買うのと変わらないんだけど。エコエコと不便さを押しつけられたり高いものを買わされたりする昨今ですが、こんな風に高くても(まあこれは高くはないんだけど)買っても良いと思えるようなものってあんまりないよね。
20時くらいに帰宅。この時間ならまだ間に合うということで前回敗北したオーケーへ買い物に。牛肉が欲しかったんだが、何故か並んでいるのが1パック3000円級のものばっかりだったので豚とか鶏とかに妥協する。たぶん安いのは売り切れてるだけだと思う(行ったの閉店間際だし)んだけど、あんなに高い肉が並んでるってのもどうなんだろう。