朝起きるとちょうど会社から電話がかかってくると言う不運。俺はバックアップの人なので普段電話がかかってくることはないのだが。そしてまあだいたいの場合は俺では解決できない問題だったりするのだけど。たしかあのシステムはちょっとくらい何か間違えても再起動すればおーるおっけーな作りになってたはずなんだよなーってことで解答。
プリキュア見てから家を出る。プリキュアは努力しないで見るくらいのスタンスだと割とありだなあ。5人のときより面白い気がする。まあどのシリーズも高々数回しか見てないので面白いも何もないんじゃないかと思うけど。
peru邸にてゲーム会。雨が降るかと思って対策していったものの結局降らなかったのかな。朝でるまえだけだったっぽい。マハラジャがわりと面白かった。しかし勝ちパターンがわからないんだよなー。道が国家の礎というのはよくわかったけど。いかに努力しないで高い順位を取るかと言うゲームだと思うので、俺が得意そうなジャンルのはずなのに。2回目はまあわりとよくまわったと思う。最後の1件で息切れして建てきれなかったのが残念。
そんな感じで23時くらいに帰って来た。そう言えば来週の日曜の池袋の件はやはり参加者リストを見ると俺は場違いな感じがするなあ。