雨は夜降っただけみたいで朝にはもう晴れてた様子。
定時退社日なので定時で帰る。そろそろ自転車の調子を見てもらうべくCWSに行ったら定休日だった。サイトで営業時間が21時までというのを確認したと言うのに、定休日情報は見てなかった。これは抜かったわ。仕方ないので新宿駅付近でDDRを1クレジットやって帰る。いや本当はもうちょっとやる気だったんだけど他にプレイヤーがいてねえ。じゃあしょうがない大復活やるかと思ったらこっちもちょうど人がいるし。なんか今日は間が悪いなあ。
株。ケイブが煮詰まって来た感。そろそろ売りたい(←空中戦怖い的な意味で)んだけどどうしたらいいのかなあ。チャートを見てると本当に全部売り払って楽になりたくなる。ファンダ的にはまだ上昇余地があるはずなんだけど。配当の権利を取るかどうかが悩ましい。あとは最近薬局セクターがアツいらしいので遊んでる余力でちょっと買ってみる。これでまた余力がほぼ0になってしまった。