テーブルゲームオフに行ってきた。
なんか帰ってくると頭が痛い。あと微妙に熱っぽい。風邪と言えばいつからだっけ、今月の半ばくらいに引いてそれが完治してない感じなので、流行のトンフルエンザとは関係ないと思うけど。帰って来てから2時間くらい横になったら治ったので、まあたぶん疲れてたとかそんな感じなんだろう。去年もそんなことがあった気がするけど、疲れると熱を出すって子供みたいだな。
下北沢に唐揚げ食べ放題の店があるらしい。行ってみたいんだけど食べ放題に1人で行くのはちょっとなあ。まあなんか普通に有名な店らしいので、とりあえずは普通に買いに行ってみるというのもいいかもしれない。下北沢は電車でも自転車でもわりと近いし。