Java並行処理プログラミング」という本がどこかで紹介されていて、Amazonとかe-honジュンク堂とかの主要な(←俺が捜し当てられた範囲)本屋のサイトで軒並み入手不可になってるんだけど、JAVAの本なら会社の図書室にないかなーと思って調べてみたらあった。やるじゃん。
ついでにいろいろ調べていたらグループ全体での.NET Frameworkの開発標準みたいな冊子があるようなのでそっちもちょっと見てみた。この開発標準の冊子は通しで読みたいんだけど、(本に書いてあった)URLにpdfがあるのかと思いきや、そこにあるのは冊子の注文フォームだけだったりとか。んーなんか基本的に社外の人に提示不可とかわざわざ冊子に書いてあるし、貸し出し要望だしても貸してくれないかもなあ。
さらについでに四季報が置いてあったのでちょろっと流し見。これは良いものだ。次の号は買ってみるか。どうせならデータが流用できる(と良いんだけど)CD-ROM版買うといいよね。
まあなんかいろいろあったけど今年度もこれで終わり。来年度の抱負はそうだなあ、有給休暇消化率を100%超にすること(←またそれか)かなあ。あと昇級できるといいですね。