昨日に引き続いて見積もり的なことを。C→Cで作り直しなので大した手間にはならないと思うんだけど、まあ一応やや弱気な感じの見積もりとしておこう。まあ話を聞いてみないことには何ともわかりませんよ。
IKeJIの日記を見て気がついたんだけど、そういえば428やってない。まあそもそも引っ越してからゲーム機をだしていないというところに問題があるような気もするんだけど。テレビ周りの物の配置をどうするべきかはまだ悩み中なんだよなあ。まあとりあえずWii(とPS2?)があれば十分だからそれだけ仮設置するか。
たぶん2月に入ってからだと思うんだけど、ヤフーファイナンスのデザインが変わった。今まで1カラムだったページデザインが2カラムになった関係もあって大変使いづらい。他にもチャートと詳細情報が同時に画面表示されなくなったとか、ユーザのエクスペリエンスを大きく損ねるようなデザイン変更だなあ。6ヶ月チャートがサイズ大でも小さくて困ったもんだ。唯一評価できるのはリロードの自動/手動が選択できるようになったことかな。今まではページを読み込んだ時間で決まってた(自動更新の時間帯にページを開くと夜もずっと更新し続けてた気がする)ような気がするのでこれは良い改善かと。
ところでやっつけで改造しTwitter投稿スクリプトだけど、VBSのInputBoxのデフォルトがIMEoffなので誤爆しやすい。そのうちなんとかしよう。まあ現状でも使えないことはないし。IMEの状態が不定とかだったらかなり困るけどそういうわけじゃないし。