起きたらなんか結構遅い時間帯だったので体調不良と言うことにして午後から出社。そしたら周りの人に心配されてなんか申し訳ない気分に。まあ風邪流行ってるもんなあ。
麦茶のためにヤカンでお湯を沸かしていたら、ヤカンが鳴かなくて気がつくと台所がすごい状態になってた。空だき状態になってなかったのは幸いだったんだけど、それでもヤカンに入ってる水の量が半分以下になってた。台所との間の扉が閉まってたのが幸いで影響は台所内だけにとどまったんだけど、室内がすごい湿気だ。
日記の遅れっぷりが加速しているような気がする。1日につき2日分の日記を書いて行けばそのうち追いつくんじゃねとか思ってたけど、実際にはなかなか厳しいものがある。Twitterである程度補完できる体制になってたのは助かったと言いたいところだが、これは因果関係が逆で補完できる体制だから油断して遅れが加速してると言う状況なんじゃないかなー。さてどうしたものか。