シャンテリーゼ

サバイバルダンジョンクリア。と、その前にラスボスと全隠し宝箱を攻略wikiを頼りに攻略。しかしいくらサークル専用スレがあるからってこれは攻略されすぎだと思う。ルセッティアもそうだったけど攻略wikiの充実っぷりは同人ゲームとは思えない。
サバイバルダンジョンは3時間半くらいかかった。50F以降で時間のかかるマップばかり選ばれるんだもんよー。40F台の中ボス戦(アーリマン)で危なかったので魂の指輪を使用。いやー危なかった。魂の指輪に気がつかなかったら2時間以上が無駄になるところだった。
まあそんな感じで魚以外はコンプリートしたのでこれくらいで終わりかな。プレイ時間は20時間くらい。