erinaさんからのメールで気がついたのだが、そういえばLONGWORD旅行部の今年のスキーツアーが1月だったっけ。忘れてた。超忘れてた。どれくらい忘れてたかと言えば、その日開催のLINEARの前売りを買ってるくらい忘れてた。その週末はUltimate A-Styleの購入者限定ライブもあるんだよな。まあ少々悩んだけど一応は旅行方面優先なつもりで。28日前割引が大変ぎりぎり(明日までは大丈夫?)なのが困ったものだが。音楽系イベントは3年前くらいと比べて俺の中で優先順位がかなり下がってるなあ。まあ当時は1〜2ヶ月に1度くらいだったのが、今や月2回近いペース(2008年は通して何回か)になってるわけで。わざわざヤフオクでチケット買ってまで行くようなものでも他と被ったら行かなかったりするしなあ。
仕事。システムを本稼働環境に切り替え。まあそうは言ってもバッチファイルを2つ入れ替えてテストデータを消すだけの簡単なお仕事です。明日も半日こっちにいるけど気分は既に冬休み。まあ30日はまた出勤になるわけだが。年始の前泊の日は1830くらいに(宿泊先の)最寄り駅集合になった。んーこの時間だとC2G行くのは厳しいかなあ。