主に先月今月とテストをやって障害修正した分が仕様書に反映されていないので、その辺を修正。あとは目次作ったりして体裁を整えたりとか。まあ基本的にやることはあんまりない。ひま。
今月前半の旅費を計算してみた。宿泊費交通費含めるとだいたい\100kくらい返ってくる予定。今月後半はタクシー代を俺の代わりに払ってくれる人がいないのでもうちょっと高くなるかな。タクシー代がカードで払えると結構でかい(ポイント的な意味で)と思うんだけど、そういうのってできるのかな。それがタクシーチケットというものだと思うんだけど、タクシーチケットと言うと直接会社に請求が行くものってイメージしかない(使ったことないし)んだよなあ。
今週の展開次第では20→23が4連休になるかも。あと26日も休める可能性が出てきた。まだ予定が流動的なので何とも言えないところではあるけど。18日にあるらしい会議とか19日の(上位の)テスト辺りの展開次第かなあ。あと30日が出勤になりそうな予感。さすがにこっちで年を越すことにはならなさそうだけど。