なんか最近どうも腰が痛い。どうもホテルに泊まってると寝てもあんまり疲れが取れない感じもするし。環境の変化に対してこんな神経質なキャラじゃなかったはずなんだけどなあ。温泉に入るのが逆に疲れてる原因じゃないかなあ。風呂に入るのは結構体力使うらしいし。
週末中に読み切れなかった漫画を持ってきてたのでそれを消化。3月のライオンは2巻になって結構面白くなってきた感じ。でもまだハチクロほど強力に引き込まれないんだよなあ。化けそうな感じはすごくするので今後の展開は楽しみ。あとはシギサワカヤファムファタル1巻。海老沢って言うからてっきり九月病の人と関係あるのかと思って期待したんだが今のところ全然関係なさそう。とはいえ久しぶりのヒット。最近は続き物ばっかり買ってたからなあ。これまで(九月病とか同人誌とか)は作風としては好みなんだがなんかこう、ひと味足りないような感じだったんだけど、今作は結構期待していいんじゃないかと。