枕が変わったせいでよく眠れない。いや枕は冗談にしても布団のせいかなー。部屋の暖房が効き過ぎ(部屋に入って最初にやったのは暖房を切ること)なのがそもそも良くない。朝食が朝からバイキングでつい食べ過ぎてしまった。まだ食べたい物があったんだけど、明日もある(こっちにいる間がずっとここ)と言い聞かせ我慢する。もう食べられないとまだ食べたいの戦いなので我慢というのも変な表現だが。こんなところに1ヶ月以上もいたら確実に太るんじゃないか。仕事も座ってばっかだしさー。
仕事は今日もだるだると。こんなに暇でいいのかしら。しかしあれだ、こうも急に回転数を落とされると仕事に行くのが嫌になってくるなあ。こんな休憩ばっかりやってるんならもっとさっさと作業を進めて15時くらいには帰りたいんだけど。まあそんなわけに行かないのもわかるけどね。
ホテルに帰ってもやることないので、ケツイをやったり暗号解読を読み進めたり。部屋にLANが来てればまた違うんだけど。