サーバ内部のバッチ処理をもりもりと。まあテストまで含めて概ね完成と言ったところかな。あとはこれをどうやって端末(別PC)から呼び出すかって話なんだけど。DCOMとか正直何をやってるのかさっぱりわからないわけで。サンプルコードとかないかなって調べてみてもVB6以前のものばかりだったりするしさー。この手の需要自体はなくなってるわけがないので、何らかの代替手段があるはずなんだけどなー。
それにしてもここのところの為替の動きはすごいなあ。もうなんというかギャンブルってレベルじゃねーぞと。これが先進国同士の通貨ペアだと言うんだからもうね。まったく意味がわからない。まあ株価の方もそれなりにひどいことになってるわけだけど。日経平均が下方修正出したみたいになってるしね。
あーそう言えば昨日のメガピアチケットは結局買えなかった。やっぱ3時間後じゃ遅過ぎだったか。いやまったく寝坊したわ。まあ適当な値段だったらヤフオクで買うし、買えなかったらまあLINEARに行けば良いんじゃないかなー。