ファイアーエムブレム 新・暗黒竜と光の剣

24章。ドルーア。基本的にはそんなに難しいところでもなかったんだけど、とにかく増援の数が多い。50ターン目くらいまで絶え間なく増援が出てくる。左側の山越えの部分はオグマ、アベルシーダ、ジェイクと回復系で、右側の迂回ルートはマルス、チキ、ハーディンその他って感じで対処。オグマが10レベルくらい上がったり、マルスがレベル30になったりとか。チキは20を越えた辺りから急激に経験値が入らなくて困る。いやまあレベル20の時点で完成しているので困らないけど。結局上級職でレベル20になったやつはいなかったなあ。15くらいから先は経験値の入りが厳しいので、レベル20まで行くなら回復系しかいないかなー。
さてまあそんな感じで12人の最終メンバーをそろえて最終章。最終章はハード1でもそれなりに厳しかったんだけどクリアできるのかなー。