昼過ぎくらいまでゆっくり寝てから結局会社へ。だるいのだがまあ仕方ない。会社の側のカレー屋で食べ放題ってから行く。終了間際に出たからなのか、帰りにナンをもらった。しかしこれから帰るんならともかく、これから仕事をしようというのにどうしたもんかね。
なんか届いた直後から調子の悪かったサーバだけど、ついにうんともすんとも言わなくなった。いや、正確には最後にもう一度だけ電源入れてみるかーとやったら電源入ったんだけど。もう帰る気だったので、一応Oracleのデータベース作成だけ流して行くことに。とりあえず今まで固まってたポイント(開始から4%くらいのところ)は越えられたので大丈夫そうではあるけどどうかなー。そんな感じで22時くらいに帰ってきた。