masamasaさんからのBSWの誘いを断ってSS|EXへ。寝坊したんで会場ついたのは14時前なんだけど。
16時くらいにいったん出て買い物をいろいろと。考えて見れば20時過ぎると閉まる店ってメッセサンオーくらいなんだから買い物なら終わったあとでよかったんじゃん。今回の買い逃しはAlstroemeriaRecordsの新作(←もう買ってると思って買わなかった)とSharpnelSoundsの新作くらいかなー。Alstのはともかく、Sharpnelの方はばおーならあるかなと思ってたんだけど、売ってなかったんだよね。やっぱGUHROOVY行く(or通販)しかないか。前回買い逃した(←手持ちがなかった)六弦アリスの新作はちゃんと購入。購入枚数の累計は292958円/211枚。で、帰ってきてよく見ると3枚もかぶってたorz。
そんな感じで20時半くらいにSS|EXは終了。23時から池袋でオトメロナイトがあるのは知ってて、家を出たときは行く気だったんだけど、なんかもう疲れた&眠いと言うので帰ることに。まあ結局明日は会社行くことにしたしね。朝までがんばる→4時間くらい寝る→会社行って22時くらいまでがんばるとかはさすがに無理だわ。やる気も下がってきたところだし。