久しぶりの何もない日曜日。考えてみれば今月入ってからはじめてなんじゃないかこういうの。先週まではイベントある日はそっちに行っていたものの、それ以外は全部出勤してたわけで。いやしかし8月からの流れとはいえそろそろなんとかならんのかこれ。
昼まで寝て午後からだるだると掃除したり洗濯したり。夕方くらいから自転車で出かけるのもいいよねーとか考えてたんだけど、天気が悪かったのでこれは断念。部屋はとりあえずだいぶ片付いた。ごみの山がゴミ袋に収まったというのを片付いたと言うのならって話だけど。まあでも散らかってた漫画も元に戻したし、それなりに片付いたと言ってもいいだろう。
地霊殿はまだNormalがクリアできない。どうにも3面辺りで凡ミスが多いんだよなあ。とりあえず今のところは萃香とにとりが強キャラなんじゃないかと思ってる。アリスもまあわりと行けそうではあるんだが。霊夢組の残りの人はなんかいまいちな感じがするんだよなあ。