今日から盆休み。
テストは一応数字の上では完了に。まあ仕様書に出てこないようなあれとかこれとかあるわけだし、まだまだ何かしら出てくるんだろうけど。とりあえずは一段落か。なんかいろいろあったせいで終電を逃してしまい深夜タクシーで帰宅。\7kくらい。途中まで2人だったんだけど、1人なら泊まった方が安いよな。タクシーで文化放送がついてて、すげー久しぶりにアニラジを聞いた気がする。
なんかだんだん今週末がなくなるんじゃないかって気がしてきた。判決は金曜夕方。
7-8月の電気代の明細が来た。普段より2000円くらい高い。まあ今年の夏はエアコンに頼りっきりだからなあ。消費電力が1kWh/h(←表現がおかしい)として、1kWh=20円くらいだから1日100円くらいになるかな。まあ実際は全力運転でもしない限りはもっと消費電力は少ないと思われるので、まあ30日で2000円ならそんなもんかな。いや実際1日100円で快適が買えると思えば安いものだと思うんだ。