なんか特筆するような話があったはずなんだけどなんだったかなー。俺の中期記憶は最大3日くらいで蒸発するようにできてるらしい。うーん。
仕事の方は上の人が途中で会社に戻ったのでわりとフリーダムな感じで。まあそうは言ってもあまりにさぼってるのもアレなのでそれなりに真面目に働いてみる。まあなんかいろいろとしょうもないバグを洗い出したりとか。しょうもなくないバグはさすがになかなか見つからなくてなあ。遅くても20時には帰るつもりだったのだが結局21時退社。んで家に着くのは23時なわけだ。それから何をやってたのかは定かじゃないんだけど、たぶん3時くらいに寝た。翌日12時くらいに起きてなお寝足りないと思ってたところからして寝た時間は間違ってないと思うのだが。