眠い。また今週もWinodowsを開封してソフトをインストールしてその手順書を作る仕事がはじまるお。金曜日のOracle問題に立ち向かうべく、Oracleを再インストール。改善されたかどうかはある程度動かしてみないと判断できないから困るやね。なんかうっかりとしているうちに22時過ぎくらいになってしまった。帰ってくると日付が変わっちゃうよー。
数日前から最寄りのコンビニが改装中なんだけど、2番目に近いコンビニがいつの間にかなくなっていることに気がついた。なんてこった。まあ3,4番目に近い店は2番目のとは大差ない距離だから問題はないんだが。問題があるとすればその2店はセブンイレブンであり、なくなった店はローソンだということか。最寄りのコンビニがなくなると公共料金払うのが面倒で困る。早く復活してくれないとまた水道止められちゃうよ。
松屋の麻婆カレーが気になってたので食べてみたのだが、これニンニクの芽が入ってるせいでよく味がわかんないんだけど。そもそもがカレーとしても麻婆豆腐としても中途半端な感じがする。これならカレー頼むよなあ。松屋はなんか最近いろいろメニューを増やしてるが、他のはどうなんだろう。見た感じイロモノっぽくて微妙なのばかりなんだが。