横浜。えーと何やってたんだっけかな。適当に仕事に行って帰ってきてTowerやってたら一日が終わってたと言うか。
半年の終わりのわりには適当な一日だなあ。まあ例年この時期はやる気ないからしかたないよね。いやでもそれ本当かと思ったので過去日記を見返してみると、確かに就職してからこっちこの時期はやる気が低いようだ。それ以前は別にそんな現象はないっぽい。いやでも2006年のはネット開通による夜更かしからくる寝不足、2007年は環境変わったのが5月だからちょっと遅れた五月病と個別に原因が見いだせるんだよな。あーこれはひょっとして疾病利得とかそういうやつか。でも別にやる気がないってのを演じて何が得になるのか全然わからないんだけど。
そう言えばDiablo3の開発が公表されたようで。2年後くらいには出るのかなー。