ボードゲームオフに。当初予定では10時秋葉原着で買い物して11時から合流(←集合時間が11時なんだが)の予定だったのだが、いろいろ寝坊したとかなんとかで秋葉原着が10時半。メロンブックスとらのあなあきばおーの順で巡回する予定だったのだが、結局行ったのはとらのあなだけ。新規開拓的な方向性を含めて10枚くらいCDを購入。うち半分は東方関係。最近はずいぶん東方ものを買わなくなったとは言え、意外と多いもんだなー。なんかタンブラーみたいなのをもらった。累計は199913円/146枚に。半年でちょうど20万か……。しかし聴いてないどころか、エンコードすらしてない(←つまり未開封)ものが500ml缶3本分の高さになろうとしてるのだが。これも困ったものだ。