10日目。先日の日次処理関連のテストに問題が出たのを改修してもらって再テストで動作確認。ちゃんと直ってる。この日次処理はキモの1つだと思うのでもっとあれこれテストをしたいところではあるんだけど。1日1回の制約が厳しいなあ。まだちゃんとテストできてない部分は、過去データの削除であるので、まあ最悪動かなくてもすぐに問題は出ないんだけど。ディスクとかに問題が出るほどのデータ量じゃないしね。
今日はテストの関係で早く追い出されたので、近所のゲーセンとか散策してみる。結局駅の向こう側しかないみたいなんだけど。デススマとか虫姫2BLとか入ってるところがあった。デススマは一番右の人を使えばクリアまでありそう。あとはなんかオトメディウスが入ってるところがあって、いろいろ新キャラとか出てるみたいなんだけどプレイヤーがいたので今日はパス。でもそもそも駅向こうはちょっと遠いんだよなあ。
Amazonから4/9に注文した100 Anthems Hardcoreを発送したとメールが来た。いやーなんという間の悪さ。受け取ってる暇もなければ聴いてる暇もない。受け取りは来週で聴くのはMEGAPEER後かな。Anthemsと言われるくらいなので、軽く一通り聴くのは早いにこしたことはない気もするなあ。