ルセッティア アイテム屋さんのはじめ方

瑠璃の遺跡クリア。80Fの人のイベントはあれで終わって続きとかないのかな。
水晶の悪夢攻略開始。とりあえず30Fまでは到達した。ボスラッシュのグリフまで。ボスラッシュひどい。これはもう少しいい武器か防具が欲しいところだなあ。ボスラッシュのドロップがかなり良いので持って帰れるアイテム数が3になったら途中で死んでも収入が入ることになるんだけども。まあここは普通のフロアも宝箱で結構良い物が出るのでランするのはありかも。防具がピンポイントバリアと奇跡のお守りに頼ってるのでもう1ランク上の品が欲しい。靴はエスキモ族の靴で満足してるんだけど。
アルマもちょっと使ってみた。防具は流用可能なんだけど武器がないぞー。