ファイアーエムブレム 聖魔の光石

16章攻略中。
ロスをクラスチェンジして再び見習い戦士に。2回目のクラスチェンジは普通にアイテムが必要なんだな。あと上級職の選択肢が勇者と見習い戦士だったので、一応これで上級職扱いと言うことになる。まだクラスチェンジできるかどうかが気になったので見習い戦士維持なんだけど。故郷奪還と言うことで、これは確実に主人公組がクラスチェンジするタイミングだと判断したので無理矢理に強化中。まあ上級職の的が多いからわりと楽かな。こっちも強いキャラしか出してないので細かい調整がやりにくいのが難点か。
ユアンとかアメリアとかの出撃枠が全然ないのでもうこいつら育てなくていいかなあ。ユアンはともかくとして、アメリアはちょっと育てたいと思ってるんだけど。