咳は昨日と比べてだいぶ我慢できるようになった。これはすぐ治りそうだな。前のときは半月以上引きずったからなあ。
仕事。今日はまたずいぶんとやることがない。で、明日もやることないので明日は休みになった。そんな急に休みとか言われてもどうしたものやら。まあやりたいことは山ほどあるんだけど。咳がなければ水曜日の会に行くところなんだけどなあ。まあそれはそれとして秋葉行くのはあり。
ゲームの話。俺も一応SLG好きを自称しているわけで、そろそろスパロボの食わず嫌いを何とかするべきと思ったので市場調査。据え置き機は現状全く稼働してない(と言うかやるならスマブラ以上の求心力が必要)わけなので、必然的にDSかGBA版と言うことにある。DS版があるようなのでとりあえずそれかな。まあ今やってるFE聖魔が終わってからだね。まだ買ってない。
株の話。日経の日足とNYの雰囲気から寄り天で間違いないと見切ったら間違いだったようだ。さすがにこの辺で一服あると思ったんだけどなあ。配当取りで最後伸びたのなら明日の寄りで下がってるはずなんだけど。去年もひどいことになった4月中旬付近までは高いと見て良いのかもしれない。ジャストシステムの優待は取った。今の損益的には-150円くらいだけど、まあ悪くはないだろう。使うかどうかが問題だよね。