雨降ってて会社行くのだりー。19時くらいには帰る予定だったんだけど、なんか気がつくと20時過ぎてたりするから困る。また今日もやったテストと関係ないところの障害票をたくさん(と言っても5件程度)書いてしまった。
明日の予定。まずは耳鼻科に行って花粉症免疫の薬を手に入れよう。それから春試験模試を提出しに会社に寄って、13時のLINEARに間に合うようにHSZへ。現視研の追いコンが20時からで、つくば駅に19時くらいには着いておきたいので逆算するとHSZを出るのが17時。タイムテーブルによるとちょうどquad氏が終わったところで会場出れば良いかな。それで現視研関係で翌日まで。ところで俺、送迎バスって頼んでたっけ。出欠の葉書にy/nが印刷されてなければ頼んでないはずだけど。うーん。まあ学内に向かうバスはそれなりの本数出てるはず(と期待したい)ので平砂から歩けばいいか。で、日曜は解散が昼くらいと読んでるんで、そこからmixiテーブルゲームオフへ移動。と。厳しいのは明日の午前かなあ。医者行くならなるべく開店時間(←店?)を狙っていくべきなんだけど。朝起きれるかも1つの問題。余裕があれば髪も切りたいんだけど。まあそれはいつでもできるから来週でもいいや。さて、まずは明日の準備として春試験模試を終わらせないと。これ去年も不良債券化してたよなあ。
mixiテーブルゲームオフ用に名札を作ろうかと思ったんだけど、今ある画像操作ツールがIrfanViewとmspaintくらいしかなかったのであきらめた。とりあえず画像を印刷しておけば良いかな。ところで持って行くゲームだけど、考えてみたら土曜に秋葉原駅のコインロッカーに預けて日曜に回収すれば大荷物(と言ってもそんなにゲームを持ってないが)でも大丈夫なんじゃないか。ALCHEMIST持ってくかなあ。あーいや、中野→つくばの間はかなり余裕がないので微妙かも。つくば駅にコインロッカーってなかった気がするんだよなあ。
あ、そういえばテクニクビートのサントラが出るらしいですよ。