ファイアーエムブレム 烈火の剣

封印の剣プレイログを項分けしなかったらあれな感じになってしまったので、今度はちゃんと分けることに。
とりあえずリン編をハードで適当にクリア。ハードでも本当に適当な力押しで行けてしまうのはどうなの。ペガサスナイトの人が1回死んだ。そしてなんかやってなかったらしいヘクトル編へ。ハードが出てないのでノーマルで。で、今攻略サイトを見たら、19章異伝の条件に「リン編でニルスのレベルを7以上にすること」ってのがある。実際どうだったかは覚えてないが、常識的に考えてそんなレベルあがってないはず。トップクラスのリンでようやく10行ったかどうかってところだったはずだし。まあさすがに今更やり直す気にもならない(プレイ時間は5時間程度だけど)のでこのまま続行かなあ。軍師マーク=プレイヤーってのがなかなか新しい。