なんかこうここ数日(正確には2月に入る前後から)非常にやる気が低い。そして卵か鶏かわからないが、夜の寝つきが悪い。昼間眠いからって居眠りばっかりしているから夜寝れないのだと言われればそうなのかもしれないけど。1日に缶コーヒー3本くらい摂取してるのが良くないのかなあ。一応16時半を過ぎたら飲まないようにしてるんだけども。
そして先週末から花粉症対策の薬を買いに行こうと思っているのだが毎日忘れてる。正確には家の近所まで帰ってくると店が閉まるかどうかの瀬戸際な時間帯なのだが。ちょっと通勤経路から外れればまだやってるところもあるんだけどもね。
23日の週末がなくなるのが確定。あーあ。ちなみに3月はともかく4月〜GWまでは週末はたぶんない。4/20(情報処理試験の日)がどうなるかくらいかな。
4日ぶりくらいにスマブラやった。だから特にここ数日はゲームやるほどのやる気もなかったわけで。