横浜。定時で帰ってきてスマブラとか。
東方の関連書籍(出版社から出てる奴)のヤフオク価格を見て驚いた。一応関連書籍はうちに全部あるはずなんだけど、文花帖の付録CDは行方不明(データはある)で、それ以外は未開封(三月精の新しい方のは読むのに邪魔だから開封してるけどデータ化はまだ)とはひどいもんだなこれは。やはりCDケースで積み上げる一元管理に無理があるのだろうか。まあ聞いてる時間がないというのが最大の問題なんだけど。会社にヘッドホン持ち込んで音楽聴きながら仕事するわけにもいかないからなあ。
Linkup強化週間がこの週末で終わりなので、それに続く何かを考えておかないと。そろそろ今年の分に入りますかねー。FloweringNight2008対策とかで関係者のが優先かなあ。ってFloweringNight2008開催日が現視研の追いコンと被ってるなあ。うーん。去年は雪山を優先したわけだけど今年はどうするかなあ。多少なりとも普段から交流があるならまあパスでいいかなって話になるんだけども。こういうイベントのとき以外ないんだよなあ。しかし毎年このタイミングでやってたとはいえここ最近なんとも間が悪いな。まあじゃあFloweringNight2008はDVD買って行った気になることにするか。DVD買って本当に見るのかって話もあるけど。