Htok2008-01-30

株。1日早いけど今月のまとめ。まあ画像のとおり(小さいけど)。ひどいもんだ。まあこのうち100kくらいは去年からの持ち越しだった(はず)んだけども。あーそういえば去年の年間取引報告書が届いた。大体売り上げが\13Mくらいかな。まあ数tick抜きとかよくやってた(上下の最良指値が自分の注文になるようにしておくとか)ので取引額が膨らむのもわかるんだけど。
変愚。44RQまで。今日のうちに50RQまで行くつもりだったんだけど、44F以降良いフロアばっかりで全然先に進めない。ジュリアン鎧とかスロール王の靴とか拾った。直前キャラの仇であるところのクァチル・ウタウスも倒した。さすがにちゃんと加速してれば余裕だな。スピードの杖強い。まあ薬でも十分という話はあるんだけども。Lvも35になったのでそろそろクローン地獄もいけるかと思うんだけども。追尾の矢がもう1セット揃ったら行くことにするかな。1.7.0はレベルの上がり方とかアイテムの出方とか昔(多分1.3or1.2の時代)の印象と比べて格段にテンポが良い。プレイスタイルの問題かもしれないし、職業によってるのかもしれないけど。
そういえば24日帰りにとらによってCDを買ったんだった。この間ハチロク行ってもらってきたCDもカウントする(費用は別枠計算なので計上しない)と、累計が41枚の56645円。あと東方三月精のコミックス買ったらCDがついてきたので+1枚で累計は42枚か。例によってこの費用も漫画扱いなので計上しない方針で。しかし読み終わってから気がついたのだが、このコミックス1500円もするんだな。CD付きとはいえちょっと高い。この値段なら200ページくらいはほしいけどなあ。最近ものの買い方がだんだん斑目の境地に近づいてきている(←値段を見ない)気がする。いや、もともと個々の値段は気にするけど合計額はあんま気にしないような買い方してた(そしてレジで合計額にびびる)んだけど。