あけました。昨日の夜にさだまさし見てたせいで眠い。朝にもちを食べた後二度寝。で起きると14時だったりする。控えめに言って寝すぎ。そしてぼけぼけとテレビとか見てたら1日が終わってしまった。どうにも怠惰な正月だなあ。
年末に注文したGUHROOVY通販で注文したCDが届いた。いや届いたと言うか届けるって電話が来たんだけども。3日の夜にもう一度配達してくださいと返しておいた。そう、注文するときに時間指定を頼んでおくのを忘れたなあと思ってたんだよねえ。猫の人は正月からご苦労なことです。
電脳コイル総集編を見た。見たというか、半分以上は見過ごしたんだけども。後半重視だったのか、かなり丁寧に話が進んでた。電脳コイルは非常に出来がいいので、この総集編だけで終わらせるのはもったいないと思うけど、総集編だけ見ても十分な出来だったんじゃないかなあと思う。後半しか見てないんだけども。IKeJIの29日の日記の電脳コイルネタがさっぱりわかんないんだけど、これはいつ答えが出るのかな。