まあ例によって早朝から出勤。午前中は今回のシステムと関係ないところでトラブってたっぽくて、指揮官級の人たちはそっちにかかりっきり。まあ若干の問題があったりしたけども概ね問題なく1日目終了。ハードの不具合がいくつかあったようで、状況の再現とかメーカーの人のファーム更新とかなんだかんだで日が変わった。電脳コイルが見れる時間には帰れるかなーと期待してたのにorz。
それにしてもまた最近やる気のない波が来てるなあ。大学生の頃だったら間違いなく授業行かないで引きこもってるくらいの勢い。やる気をなくす一因は寝不足とかイベント分不足とか、思い当たる節はたくさんあるのだが。この間問診に答えた後に急に一段ひどくなった気がするんだよなあ。これは何かの暗示にかかってるんじゃないか。まあ来月問診があったら超やる気なくなったとか答えておくことにしよう。
さて明日は休日なわけだがどうしたものかな。