近所のゲーセンでDDRが100円になった。いつものように200円入れたら2クレジットになって驚いたが。まあだからってプレイ回数が増えるかって言うと微妙だな。そんなに体力ないし。ちょっと動くと大汗かくのは困ったものだよなあ。
帰りに王将で夕飯食べて帰る。ミサイルセットはちょっとやりすぎ感があるし、ちょっと食べ飽きたかなあって感じだったので太平燕セットとか頼んでみた。太平燕ってなんだかよくわからないけど写真から見るに野菜ラーメンみたいなものだよなと思ったら、出てきたのはどんぶりいっぱいの春雨スープ。春雨スープというか、ラーメンの麺のかわりに春雨が入っているような感じの。wikipediaとか見ると、中華料理の癖に熊本県の郷土料理とか書いてある。そーなのかー。まあ選択としてはわりと失敗だった。素直にAセットとか頼んでおけばよかったかな。
あとはいたストやって25時くらいに寝る。